北米西岸駐在者に同行~きっと良い事悪い事~

旦那のアメリカ出張が決まりまして、てんやわんやに準備が始まりそうです。準備から現地での情報まで色々お届けできたらなと思います。あと、自分の備忘録、時間つぶしにもなる予定です。全く未知数のブログ。

使っている化粧品について

特に進捗が無いので😅

普段使っている化粧品についてお話ししようかなと思います。

 

下地>>RMKの日焼け止め&ベース 2つ使い

ファンデ>>いくらツヤ肌が流行しようとも、ひたすらブレずにエスティーローダーのダブルウェア カラーはCOOL VANILA

パウダー>>24hコスメ UVパウダー

これは時間が経ってもよれない気がします。

チーク>>無印のマットピーチ

ビューラー>>資生堂

眉、アイライン、マスカラはその都度色々なものを試しています。

今はdejaveを使用してますが、マスカラのコーム部分が細かいやつはすごく良いです!!綺麗まつげにマッチするので大変オススメです😊

 

アイシャドウも適当に都度色々なものを試しています。あまりこだわりはありません。

 

化粧水、乳液はTHREE✨香りが大好きです✨

惜しみなくバシャバシャ使いたい時は豆乳イソフラボンの濃しっとり化粧水。こちらも私に合っているようです😊お値段も優しいのでたくさん使っても問題なし!

 

こんな感じです😅