北米西岸駐在者に同行~きっと良い事悪い事~

旦那のアメリカ出張が決まりまして、てんやわんやに準備が始まりそうです。準備から現地での情報まで色々お届けできたらなと思います。あと、自分の備忘録、時間つぶしにもなる予定です。全く未知数のブログ。

花粉症

みなさまこんばんは、belleです。

😷😷😷😷😷😷😷😷😷

毎日こんな感じです、ほんとのほんとに花粉症が辛いです😱

物心ついた時から花粉症でした、家族全員花粉症です😷

昨日今日が、ここ数年で一番?というくらいとても辛いです、、、、。

病院いって、飲み薬貰って、目薬も貰って、点鼻薬も貰います。万全の体制です。

 

アメリカは花粉症が無いって本当ですか?😢

確かにカナダにいた頃はアレルギー無かったかも、、、空気が綺麗だからかな?国土が広いし。って思ってました。

 

日本は、杉の樹年齢的に2050年までは花粉が飛ぶらしいです!恐ろしい😱